■注意・禁止事項
・コスプレのままでの来場・退場、ならびにイベント範囲外への移動は禁止です。
・撮影エリアでの飲食や休憩、荷物の放置、場所取りはご遠慮下さい。荷物を放置された場合は落とし物として回収します。
・所持品の破損・紛失・盗難などは主催者側では責任を負いかねます。特に、貴重品や壊れ物は身につけて自己管理をされますようお願いします。
・イベント内で怪我をしたり、ウイルス等に感染しても主催者側・施設側では責任を負いかねます。
・他人に怪我をさせたり、会場や備品を破損した場合は当事者の責任となります。
・迷惑行為・危険行為・公序良俗に反する行為・違法行為は全て禁止です。
・他人への迷惑行為、犯罪行為、運営の妨げとなる行為を行った場合は、退場処分、以後の入場禁止、警察への通報など厳重な処分を取らせていただく場合があります。
・トラブル発生時には、身分証明書による本人確認、撮影した画像データの確認をさせていただく場合があります。
・会場施設の電源コンセントは使用禁止です。
・消防法で指定されている危険物(燃料、薬品、火薬、大量のバッテリーなど)の持込みは禁止です。
・(児童ポルノ法等)法令・条例に触れる物、本物のナイフなど殺傷力のある物品の持込みは禁止です。
・酒類の持込み、会場内での飲酒、酒気を帯びた方の入場はお断りします。
・非常口前や消火設備の前に物を置かないようお願いします。
・通路や出入口、出店前を塞ぐ形での撮影や座り込み、立ち止まりは御遠慮下さい。
・事前に許可を得ていない取材やアンケート、スカウト、チラシ配布、勧誘行為などは禁止です。 
・喫煙所以外は全面禁煙です。(悪天候時は喫煙所が設置されない場合もあります。)
・会場内での施設を汚す恐れのある物(カラーヘアースプレー・染料等)の使用は禁止です。洗髪・散髪もご遠慮ください。
・更衣室内での携帯電話・スマートフォンなどを含む撮影機能の付いた機器の使用は禁止です。
・イベント内で撮影した画像の商用利用、画像の有料公開、販売、同人誌即売会等での頒布を禁じます。
・会場内ではスタッフの指示に従うようお願いします。もし従っていただけない場合は退場となります。
・入場証は再発行できません。紛失・故意に破損した場合は再購入となります。
・いかなる理由がありましても、参加費の返還には応じかねます。
・イベント参加者間で発生したトラブルや事故は、必要に応じて主催者までお知らせ下さい。ただし事後の協議・対応が必要な内容については、当事者間で解決するものとし、主催者は一切その責任を負いません。